2019-01-01から1年間の記事一覧

ふるいたてるグレイシア

サムネ用 お久しぶりですKURUです 剣盾環境で初めてグレイシアを育成してみたのでその型を書いていこうと思います これを見てグレイシアに興味を持っていただけると嬉しいです 持ち物:1/3回復実 特性:アイスボディ 技:フリーズドライ ハイパーボイス ふるい…

7世代のグレイシア

こんにちはKURUです。7世代も終わるということで今回はこれまで作ってきたグレイシアの型を紹介していこうと思います。実用的なものばかりとはいきませんが気になった方は是非使っていただきたいです。 サムネ用 画像はポケマメを食べさせてもらえなくてそっ…

S16 Noblesnow グレイマンダ 最高2096

こんにちはKURUです S16お疲れ様でした。今期は21チャレまではこぎつけることができましたが後一歩のところで及ぶことができず悔しい結果となりました。しかし構築自体は自信のあるものとなっていますので、記事にしたいと思い書き始めました。 https://3ds-…

S15使用構築 フロストバレットグレイマンダ 最高2069

こんにちはKURUです。S15お疲れ様でした 今回はモチベーションの低下が激しく、なかなかレートを上げれない時期が続いたもののなんとか20にのることができましたので構築を記事として残そうと思います。 【使用構築】 【個体紹介】 今回は穏やかにして特防方…

S14使用構築 歌姫グレイマンダ 最高2144

こんにちはKURUです。S14お疲れ様でした。今回は最高レートを更新し2144までレートを上げることができましたのでその構築を記事にしようと思います。 【使用構築】 【個体紹介】 いつもより耐久を下げてSを上げた型 H-B メガメタグロスの陽気アイアンヘッド…

S13使用構築 グレイマンダ C’est moi,la star 最高2075

こんにちはKURUです。S13お疲れ様でした 今回の構築は正直今までで一番納得いっていないところ、基本的にテンプレ型であるところからメモ程度に書こうと思います。 【使用構築】 【個体紹介】 調整はいつも通り ドヒドのどくびしと合わせてオニゴーリをメタ…